再会

写真展二日目に出掛けてきました。
f0103797_10101380.jpg

ポカポカの夏日です。
私も皆さんの写真をゆっくり拝見したかったのでワクワク♪
f0103797_10124274.jpg

会場に入ってすぐに嬉しい再会がありました。
ひと昔前のご縁?!再会できるなんて本当に嬉しかったです。
(12月の写真展、伺いますね)

それからサプライズがありました。
blancちゃんが会いに来てくれました♪
・・・感激です。 (ありがとうね)
会場でスカウトされていたblancちゃん、来年はモデルかな?
f0103797_10312125.jpg

再会だけでなくキュンとなる出会いもありました。
モデルのお嬢さん方にお会いできました♪
私には眩しいくらいの若さからつい “お嬢さん” と。
お話していても思わず知らず親心が出てしまう私・・・
会場で浮いていないか?心配です(笑)
[PR]

by shiho-you | 2011-10-14 10:38 | 写真 | Comments(8)

Commented by きくち at 2011-10-14 12:30 x
大丈夫だいじょうぶ。

おおぉー、あの写真のshihoちゃんだぁ!
と先方も浮かれてるはずです。

私は、若干浮かれましたよ(笑)

ところで、遠方での写真展は歯がゆいなぁ・・・
東京なら100%諦めますけど、愛知だと若干近い分で
行けないと分かっていても、ちょっと気になる部分も出ますね^^;
Commented by shiho-you at 2011-10-14 20:18
きくちさん、遠出はなかなか難しいですよね。
こんな有り難い機会はもうないかなと思うと
ひとりでも多くの方にただ会いたいなと思っています。
できることなら元気で過ごして、その方々とまた会えたなら最高に幸せです。

出会いも再会も胸が一杯になるのです。
・・・年かなぁ(笑)
Commented by 湯呑み at 2011-10-15 21:15 x
会うかも知れないと心の準備はしていたのですが
会ったとたんに心臓どきどきしてしまいました。
とても楽しいひと時でした
今日はほんとうにありがとうございました。
こんどはどこで会うでしょう?楽しみにしています。
Commented by blanc at 2011-10-15 22:53 x
shihoちゃんも含め、
皆さん凄いなぁーと感心の気持ちで、じっくり観覧させてもらいました。
ブックも素敵写真が満載で、得した気分です☆
出会いも再会も心身共に健康ならでは、ですね♪

Commented by hono-masu at 2011-10-16 13:03
昨日は短い時間でしたがありがとうございました。

額に飾られた写真、とっても素敵でしたよ~。
モノクロプリントの写真集もすごくいい。
一生の宝物ですね。^^

次回は明治村ゆっくりご一緒させてください。^^
Commented by shiho-you at 2011-10-17 14:58
湯呑みさん、こちらこそありがとうございました。
やっとお目にかかれたわ♪という達成感?でしょうか、
心から嬉しかったです。
内気な私としては沢山お話できたなぁと勝手に満足しております(笑)
わざわざお越し下さり本当にありがとうございました。


一緒に撮らせていただいた貴重な写真、私が不器量でごめんなさい。
(本当の私を露呈してしまいました。失礼しました!)
Commented by shiho-you at 2011-10-17 15:16
blancちゃん、とてもじっくりと写真を見てくれて
嬉しいような恥ずかしいような・・・
とても不安だったモノクロの写真にblancちゃんが嬉しい言葉をくれたので初めて少し安堵しました。
いつもありがとうね♪

blancちゃんがモデルならきっとイイ写真が撮れる!と
会場のカメラマンさんが連日話していましたよ。
私もそう思います♪
Commented by shiho-you at 2011-10-17 15:22
hono-masuさん、お忙しいところわざわざ駆けつけていただきありがとうございました。
写真を見ていただくより何より、hono-masuさんの笑顔に
再会できたことが私は嬉しかったです♪
本当に素敵な笑顔をされていますよね。
モノクロ写真も見て下さりありがとうございました。
hono-masuさんの仰る通り宝物です。
皆さんが手に取って下さった 手垢付きのブックですから!
有り難い宝物ですね。