写真展

本日より写真展「Portrait Session in Nagoya 」が開催されます。
まだまだ先のことと思っていた写真展・・・
月日が経つのは本当に早いですね。

昨日、皆さんに助けられながら大変な思いで展示をしてまいりました。
写真展は写真選びが大変だと思っていましたが、
写真の展示作業が一番大変だとしみじみ感じました。

隣で写真展ベテランのMさんが
「1mmずれる!」と話しているではありませんか。

 1mm?!

私たちときたら
「少~し 斜めですよ」
皆さんの助言で初めて気付くあり様です。

しかも
「3cmずれているよ!」

 3cm?!?! 


撮影も、展示も・・・行き当たりばったりで恥ずかしいです。
3時間頑張って何とか水平風?に無事展示することができました。
(一応 めでたし めでたし♪)



今回、生意気にもテーマを設けて写真を展示してみました。
頭の片隅においてご覧いただけたら嬉しく思います。
テーマから外れた写真や新作?はブックでご覧いただけます。
お時間がございましたら是非「ブック!」と声を掛けて下さい♪
f0103797_14585285.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-10-11 14:52 | 写真 | Comments(2)

Commented by おおつか at 2011-10-12 23:00 x
写真展へ行きたいです!
が、我家から名古屋まで3時間以上、交通費も往復で3万円以上かかります。
あきらめます・・・。
で、写真展が終わったら、このブログで見せてもらえないかなと、勝手なことを思っています。

ところで、写真展のテーマは何なのでしょう?
Commented by shiho-you at 2011-10-13 13:30
おおつかさん、お気持ちだけで十分嬉しいです。
ありがとうございます♪

無事終了しましたら展示の様子をUPしますね。
正直に話しますと・・・
本当に見ていただきたい写真はブックの中にしまいました。
そちらの写真はごめんなさい。