十三夜

週末、明治村で「十三夜 観月会」が開催されました。
延長開村と言うことなので夕方から出掛けてみました。
f0103797_1033217.jpg

さて、今回はきれいな夕焼けに出会えるでしょうか♪
(・・・出会えませんでした、残念)
f0103797_10332993.jpg

(↓)右上に小さく十三夜が・・・わかりますでしょうか?

村内がとても暗く私の目ではちょっと怖い・・・
観月することなく帰りましたが、美しい月でした♪(想像)
f0103797_10334062.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-10-10 10:46 | | Comments(2)

Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-10 20:36
こんばんは

十三夜 観月会、行きたかったな~
土曜は深夜便で帰国したばかりで夕飯後に寝てしまいました、日曜は所用があって、、、、、、

夏には行ったことがあるのですが、けっこう暗かったです。

でもお月様、見られてよかったですね。
Commented by shiho-you at 2011-10-11 14:55
aitoyuuki32さん、お忙しくご活躍ですね。

本日は十五夜です♪
夜空を見上げる心のゆとり、持ち続けたいですね。