日光浴?

連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと・・・
マイタケの天日干しに励んでおります。
f0103797_200687.jpg

マイタケは30分天日干しすることでビタミンDが70倍に増えるそうです。

しいたけ、しめじ、えのき、エリンギ・・・
盛り沢山のきのこはガーリックオイルで炒めるだけでも
秋のごちそうになりますよね♪
[PR]

by shiho-you | 2011-10-08 20:02 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-08 20:43
きのこのいい香りがただよってきますね~

マイタケ、しいたけ、しめじのクリームパスタが食べたくなってきました。
大好物なんです(^^)
Commented by shiho-you at 2011-10-09 20:58
aitoyuuki32さん、クリームパスタ!
まぁっ、女の子みたいでカワイイです(失礼しました)

秋は美味しいものが沢山でワクワクしますね♪