10月

10月は兄と妹の誕生日!
ということ以外に(私には珍しく)イベントがあります。

名古屋で開催される写真展に参加させていただきます。

   「Portrait Session in Nagoya」 

   10月11日(火)~10月16日(日)


内心こんな機会はもうないかな・・・と
今回の写真展のご縁を特別大事に感じています。

写真展ですから写真を見ていただくことが主要でしょうが、
私は “会いたい” 気持ちでいっぱいです(笑)
わざわざお越し下さる方に会いたいです。
有り難いご縁でお目にかかれるのですから、
そんな嬉しいことはありません。

宜しかったらお越し下さい♪  待っています(笑)
f0103797_2055455.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-10-01 20:56 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2011-10-04 00:10 x
もうすぐですね。
こういうところに写真を出したいという思いより
こういう場所を作りたいという思いのほうが強いです。

趣味の延長になるかもしれないけど、いつか集える
空間を作りたいものです。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-04 00:37
こんばんは

写真展、わたしも是非お邪魔させていただきたいと思います。
新作の数々、楽しみですよ~。

もちろんshihoさん、マスターさんにお会いできるのも楽しみです(^^)
Commented by shiho-you at 2011-10-04 20:24
きくちさん、“集える空間”素敵ですね。
きくちさんならきっと実現できると信じていますょ。

写真展って大変ですね(笑)
何より写真選びが・・・。
Commented by shiho-you at 2011-10-04 20:36
aitoyuuki32さん、私も楽しみにしています♪

>新作
出来る限り未発表の写真を目標にしていましたが、
なかなか・・・(笑)そう上手くはいきませんね。
自分が出掛けて気持ちが良かった写真展を思いながら、
お越しくださった方がせめて不快な気分にならないように心掛けました(笑)
Commented by 湯呑み at 2011-10-06 09:16 x
そんなに見つめないで
ドキドキします♪
Commented by shiho-you at 2011-10-06 14:48
湯呑みさん、それは大変結構です(笑)
お世辞でも嬉しく思います。

ドキドキでも何でも嬉しいです。
ほんの少しでも良いので、心が動く写真が
私も好きです♪