秋日和

よく晴れた1日でしたね。

家の中にいても体調が良くなるわけではないので・・・
今日は思い切って外出してみました。

分かったこと。
安静にしていても無理をしても苦痛不快は変わらないこと。
(ちょっと負けそう・・・)

折角blogを見にきて下さったのに、最近こんなことばかりでゴメンナサイ!
f0103797_19432433.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-09-28 19:49 | | Comments(2)

Commented by おおつか at 2011-09-28 23:47 x
いえいえ、溜めずに吐いてしまいましょう。
調子が良かったり、悪くなったり。
良い事があったり、無かったり。
生きている証拠です。
shihoさんは素晴らしい方です。
Commented by shiho-you at 2011-09-29 15:55
おおつかさん、心温まる優しいお言葉を掛けて下さり
ありがとうございました。
救われます。

>生きている証拠
おおつかさんありがとうございます、という気持ちです。
素晴らしいのはおおつかさんです。
ありがとうございました。