笑顔

体調が悪くても元気が出なくても笑うことを心掛けています。

涙を流しながらも笑う! これは結構大切なことでして
病気になった時に学びました。

明日は明るい日になりますように願うばかりです。
笑って待とう・・・♪
[PR]

by shiho-you | 2011-09-26 20:14 | 健康と美容 | Comments(8)

Commented by 湯呑み at 2011-09-26 21:02 x
shihoさんは偉い!さすが丑年だ。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-26 21:41
こんばんは

ここは円頓寺ですね(^^)

円頓寺銀座という場所は昔からありましたが、ここのお店だけは最近出来たのです。

円頓寺銀座の中ほどには叔母の家があり、よく遊びに行きました。あられやさんをやってます。
Commented by きくち at 2011-09-26 23:41 x
季節の変わり目です。
体調が狂うのは、いつものこと。
最近は、そう思っちゃって過ごしてます。

「慣れ」が良い事でもないのですけどねぇ~
思い込みが必要なときもありますね^^
Commented by shiho-you at 2011-09-27 14:34
湯呑みさんに褒められた♪
やった! 嬉しい! 笑顔になれた!
ありがとう!
Commented by shiho-you at 2011-09-27 14:39
aitoyuukiさん、円頓寺にお邪魔しました。
あられやさんですか、大好きなので次回探してみます(笑)

カラフルな場所ですが、雰囲気が違うのですぐに
「ここは笑顔なし!」と注意されました。
これでも私、いろいろ頑張っています(笑)
Commented by shiho-you at 2011-09-27 14:49
きくちさんはいつも上手に気持ちを軽くしてくれますね。
ありがとうございます。

飄々としているようで細やかな心配りができるきくちさんのように
私もなりたいです!
Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-27 21:23
あられやさんの店舗は円頓寺に面していて、裏口が円頓寺銀座にあります。
お店の名前は「えびすや」です、ごひいきに(^^)
Commented by shiho-you at 2011-09-28 16:19
aitoyuukiさん、先日の写真の中に写っていました♪
ありがとうございました。