フェルメール

今年は特別でしょうか、名画に出会える美術展ばかりです。

“フェルメール”
今回の京都、一番の目的です。
開館すぐに入場できるように、美術館の近くに宿泊しました。
(意気込んでます!)
待ち時間もなく、思う存分鑑賞できました。
ずっと興奮していました。
f0103797_209238.jpg

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展とも日にちを合わせ
盛り沢山の美術展巡り・・・ 満足です。
f0103797_20161871.jpg

更に幸運なことに “エリオット・アーウイット作品展” まで
鑑賞できました。
とても充実した京都の美術展巡りになりました♪ 
f0103797_20262059.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-09-19 20:00 | 美術館 | Comments(4)

Commented by blanc at 2011-09-19 23:10 x
shihoちゃん、ウキウキな表情で可愛い♪

お洒落なお店に素敵な和菓子(←特に気になりました!)と
充実の京都旅行ですねっ。




Commented by おおつか at 2011-09-20 14:46 x
元気そうで何よりです。

久しぶりに、Espoir et Reveにやって来ました。
と、言うのも入院に手術でした。
帰ってきたので、今後も写真を楽しみにしております。

そして「カメラマン」入選、おめでとうございます。
Commented by shiho-you at 2011-09-20 17:29
blancちゃん、菓遊茶屋での和菓子の実演は
本当に素晴らしいです。
お勧めします♪

一週間前は真夏のようでしたが、
今週は台風が心配ですね。
どうぞ気を付けてお過ごし下さい。
Commented by shiho-you at 2011-09-20 17:32
おおつかさん、おかえりなさい。
入院されていたのですね。
お元気になられますよう心から願っています。
無理なさいませんように・・・
どうぞお大事になさって下さい。

いつも見つけて下さりありがとうございます。
今月はもう1冊・・・見つけて下さいね♪