歩む

マスターの撮影は大抵歩きながらです。
f0103797_2094836.jpg

私もその方が何となく気が楽です。
f0103797_2010234.jpg

“姪が真似する私” 
f0103797_20101363.jpg

最後は静止で決めます?!
決まっていないかもしれませんが、気分だけでも決めています(笑)
f0103797_20102624.jpg

これまでの歩みも大事にしつつ、これから先も同じペースで・・・
人生を送ることができたらいいなぁと思います。
[PR]

by shiho-you | 2011-09-16 20:39 | 写真 | Comments(2)

Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-17 00:50
こんばんは

ここノリタケの森ですね(^^)

レンガがとっても素敵なところで、何度も撮影に行きました。

ここ、実家が近いのですよ、円頓寺商店街というところに住んでいました。ノリタケの森は中学校の学区なんです。

明治村の次はノリタケで四季なんてどうでしょうか(^^)
Commented by shiho-you at 2011-09-17 19:34
aitoyuukiさん、仰る通りノリタケの森です。
気持ちの良い場所ですよね♪
ご実家の近くでしたか。
しかも円頓寺商店街だなんて…お世話になっています。

>ノリタケで四季
写真は撮れませんが(笑)四季訪れたい場所ですね♪