暑く熱く

以前よく出掛けていた池下のカレー屋さん♪
タイミングを重視する私は駐車場が空いていなければ
すぐに諦めます。
そんなことが何度か続き足が遠退いていましたが、
最近続けていただくことができたので書いてみました♪
f0103797_19505310.jpg

カレーは必ずお昼にいただくことにしています。
何故なら、胃がもたれるからです(笑)
[PR]

by shiho-you | 2011-09-12 19:51 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2011-09-12 20:05 x
ぬぬぬぁ~~んとっ!(意味不明~笑)
ポイントカード、一杯になりましたか?
Commented by shiho-you at 2011-09-12 20:24
Nittaさん、もう数個スタンプで一杯になります(笑)

何度かマスターが入ってくるお客さんを見ながら
「今の方、Nittaさんかな?」と。

その度に「Nittaさんはスマートな方だよ」と
返しております。
Commented by Nitta at 2011-09-13 21:01 x
>Nittaさんはスマートな方だよ

体重、ずっと安定していたのに最近、3Kgほど重くなりました(汗)。
Shihoさんがお店にいらっしゃれば、輝いてるでしょうから私が直ぐに気付くと思います。

ところでスイマセン、今夜の拙Blog、見てください。
マスターのお教えが参考になりました(感謝!)。
Commented by shiho-you at 2011-09-15 17:54
拝見しました!(遅くなってゴメンナサイ)
Nittaさん、相変わらず真野ちゃんにぞっこんですね~♪
Nittaさんを夢中にさせてしまう真野ちゃん・・・
素晴らしいなぁと思います。
私は真野ちゃんを尊敬していますょ。
もちろんNittaさんも。

>お店にいらっしゃれば、輝いてるでしょうから
大汗をかいているでしょうから直ぐにわかるかと(笑)
先日も食後のチャイを冷たいチャイに変更してもらいました。
3kg程痩せられるかもしれませんね?!