残暑・・・

あちらこちらで賑やかなお祭りが開催される秋の週末。
秋晴れに恵まれ暑い週末になりましたね。
そんな中、私は “暑い多治見” へ行ってまいりました。
マスターのお友達の写真展です。
私までお邪魔してしまいました。
美しい写真ばかり、とても心地好い空間でした♪
随分長い時間、お邪魔してしまったような気がします(笑)


今回の写真展でお目にかかることができた方々とのご縁を
私はとても嬉しく思っています。
今年はhono-masuさんにもお会いすることができましたし、
今年はもう十分、良かったなぁ♪と勝手に締め括っています。
f0103797_1940025.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-09-11 19:41 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2011-09-11 19:55 x
締めくくるのは早すぎるけど(笑)

適度に八分目な発想は良いですね、過度は疲れます。。。
Commented by shiho-you at 2011-09-12 19:55
きくちさん、欲深くならないように気をつけているのです(笑)

あ~今日も1日良かったなぁ♪ の流れで?
あ~今年も良かったなぁ♪ と思ったので、つい。