外出!

日ごとに秋めいてきたような、そんな気がしますね。

本日秋晴れ。
久しぶりに外出しました。
季節の変わり目か?年齢によるものか?わかりませんが、
ありとあらゆるところにアレルギーを感じます。
そんな悩みもあって引きこもっておりました。

秋風があれもこれもスッキリ吹き飛ばしてくれるといいのになぁ♪
f0103797_19565437.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-09-07 19:59 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2011-09-07 21:51
今日、天気良かったですね。
ちょっと日陰に入ればひんやり涼しくて、夏の疲れも少しとれた感じがしました。

大丈夫、これからの季節あれもこれも吹き飛ばしてくれますよ。
(大事なものは飛ばされないようにね)
Commented by shiho-you at 2011-09-08 13:49
hono-masuさん、季節の移り変わりを感じますね。
日陰で感じる風が気持ち良くてにんまりです、よね。

大人の「大丈夫」って本当に不思議だなぁと思います。
子供の頃、父に「大丈夫だよ」と言われると
全てが安心でした。
hono-masuさんの「大丈夫」は
その頃のことを思い出させてくれました。
ありがとうございました。

明日、病院へ行ってきます・・・(笑)