不安定な天気が続きますね。
気持ちまで重苦しくなりませんように・・・
そう思って過ごしています。

連日の雨・・・ ふと雨の写真を探してみました。
梅雨時に撮った写真が眠っていました。
f0103797_14352260.jpg

私らしくない積極性で?雨の中 濡れながら頑張ったのですが、
雨の降り方も中途半端で・・・。
何よりマスターから「もう古いよ」と言われてしまいました(笑)
f0103797_14203298.jpg

伝わらないとは思いますが、洋服はびしょ濡れ。
急いでお家に帰ることができるように近所で撮りました。
そういう点では絶対無理しません♪
f0103797_14371042.jpg

余談ですが・・・
マスターに「古いよ」と言われるとかなり凹みます(笑)
[PR]

by shiho-you | 2011-09-05 14:51 | | Comments(4)

Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-05 22:43
雨のスナップってじっくり撮ってみたい題材なのですが、なかなか振ってくると出かける勇気が出てこないのですよね(-_-;)
Commented by きくち at 2011-09-06 19:01 x
最近は、雨らしい写真とか考えなくなりましたよ。
なんだか、天気に関わらず楽しく撮るコツを掴んだような
考えるのが面倒くさくなっただけなのか微妙なとこですけど。
Commented by shiho-you at 2011-09-06 20:25
aitoyuukiさん、雨の日にカメラを持って出掛ることなんて・・・
ありませんよね。
我が家でもこんなことは稀ですょ。
Commented by shiho-you at 2011-09-06 20:33
きくちさんは達観されていらっしゃるから(笑)

私は(意外と?)考えるのは好きなのです。
ただ行動するとなるとなかなか・・・ね(笑)
もう雨の日に写真を撮ることはないでしょう。
新しいレインブーツを買ってくれたら??
あるかな?!(笑)