宵の明治村

今年から「宵の明治村」の開催期間が長くなったお陰で
何とか滑り込みで出掛けることができました♪
f0103797_1753045.jpg

今年はずっとお目にかかりたいと思っていた hono-masuさん に
是非お逢いしたくて「宵の明治村」へ出掛けたと言っても・・・
過言ではありません!(笑)


とっても嬉しい出逢いになりました♪
私が(勝手に)イメージしていたhono-masuさんで嬉しくなりました。
(年上の方に大変失礼ですが)私には “好青年” に映りました。
ご一緒させていただいた時間と空間の心地良さは
hono-masuさんのお写真そのものだなぁ としみじみ感じました。

柔和なお人柄が「写真撮って下さい!」と頼まれるのでしょうね♪
f0103797_1743614.jpg

今年の「宵の明治村」は私にとって特別なものになりました。
素敵な出逢いに感謝しています。
f0103797_17164770.jpg




f0103797_17175710.jpg

あれっ? と思ったら・・・3年前と同じでした
[PR]

by shiho-you | 2011-08-28 17:21 | | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2011-08-28 20:02
昨日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
お二人にお会いできて感激で胸がいっぱいでした。^^

shihoさんに好青年って言ってもらえるなんて・・・
今や(前から? ^^;)誰もそのように言ってくれませんので、
涙うるうるでございます。

またご一緒できたらうれしいです。
写真展の日が待ち遠しいです。
Commented at 2011-08-28 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-08-28 22:56
はじめまして、aitoyuukiと申します。

ずっとROMさせていただいてました。

マスターさんの撮られるshihoさんの優しさに満ちた写真には、いつも素晴らしいと思いながら拝見させていただいてました。

hono-masuさんの撮られたマスターさんとshihoの写真も見てみたいな~
Commented by shiho-you at 2011-08-29 17:15
hono-masuさん、こちらこそありがとうございました。

写真展もお越しいただけるのですか。
またお会いできますね。嬉しいです♪
わざわざお越し下さるのですから・・・
出来る限り未発表の写真を展示したいと考えています。
(が、どうでしょうか?)
頑張ります♪
Commented by shiho-you at 2011-08-29 17:16
鍵コメさん、本日中に送らせていただきますね。
Commented by shiho-you at 2011-08-29 17:25
aitoyuukiさん、はじめまして。
コメント下さりありがとうございます♪

素晴らしいのはaitoyuukiさんの優しいお気持ちです。
aitoyuukiさんのコメントでこちらが温かい気持ちに
させていただきましたょ。

「hono-masuさんに撮ってもらう?」とマスターに言われましたが、
とてもとても・・・恥ずかしくてダメでした(笑)


“はじめまして”はとても嬉しいです。
ありがとうございました。
ご縁に感謝します。
Commented by きくち at 2011-08-30 19:47 x
そういう時こそ、姪っ子に伝授された”技”を使わなきゃ(笑
Commented by shiho-you at 2011-08-31 19:28
きくちさん、そうでしたね。

ただ何年も他の方に撮ってもらっていませんから
もう無理ですね(笑)

実は最近、姪は嬉しいことに私の真似をするのです。
表情と動き(年の為、ヘンな表情ではありませんよ)
よく似ているので家族は大笑いでした。