ほっとする場所

環境が変わるとなかなか眠れません。
私だけでしょうか?

高知から戻り、やっぱり我が家は落ち着きます♪
何よりぐっすり眠れます。


気付けば8月もあと少しで終わりですね。
残暑を上手く楽しめると良いのですが・・・
 
ケセラセラで行きましょう、ね♪
f0103797_2036523.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-08-26 20:39 | | Comments(6)

Commented at 2011-08-26 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blanc at 2011-08-26 22:20 x
shihoちゃん、おかえりなさい♪
楽しく夏休みを過ごされたようで何よりです。

ワタシも・・・寝具が変わるとどうも落ち着きませんょ(笑)



Commented by shiho-you at 2011-08-27 10:39
鍵コメさんに合わせて出掛けることにしました!!

お忙しくご活躍の鍵コメさんの“若さ”が
とても眩しいです♪
Commented by shiho-you at 2011-08-27 10:47
blancちゃん、ただいま♪

blancちゃんはどんな“夏”を過ごされましたか?
体調崩していませんか??
先日、blancちゃんの家の近くのケーキ屋さんへ行きましたよ。
美味しいね♪
Commented at 2011-08-27 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiho-you at 2011-08-28 17:26
お待たせして申し訳ございませんでした。
反省しております。

機会をつくっていただきまして
本当にありがとうございました。