私の夏休み

少し長めの夏休みを高知で過ごしてきます♪

蒸し暑い名古屋よりも過ごしやすいかな?!
f0103797_20055.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-08-14 20:00 | | Comments(10)

Commented by 湯呑み at 2011-08-14 21:53 x
お気をつけて。
Commented by hono-masu at 2011-08-15 08:36
お母さんと一緒に残りの夏を過ごされるのですね。
もう出かけられたのかな。
今日宵の明治村に行ってまいります。
Commented by Nitta at 2011-08-19 21:04 x
楽しんでらっしゃることと思います。
名古屋は暑いですぞぉ~。
Commented by きくち at 2011-08-21 12:03 x
そろそろ涼しくなってきたので、綺麗な海でも
眺めに出かけているかな?
Commented by shiho-you at 2011-08-25 20:03
湯呑みさん、只今戻りましたっ(笑)

ひと言がこんなに嬉しいなんて、有り難いです。
お変わりございませんか??
Commented by shiho-you at 2011-08-25 20:08
hono-masuさん、高知では兄と妹、姪も一緒に過ごしました。
それはそれは賑やかでした。

明治村、今週末に出掛けたいと思っています。
お天気が心配ですが、hono-masuさんももう一度(笑)
いかがでしょうか?
Commented by shiho-you at 2011-08-25 20:12
Nittaさん、名古屋は暑いですね・・・。
高知は朝晩涼しく(と言うより肌寒く)冷房要らずで
驚きました。
蒸し暑い名古屋でまた頑張ります?!(笑)
Commented by shiho-you at 2011-08-25 20:15
きくちさん、有り難い事に家の中から海が眺められるのです♪
今年は花火も見ることができました。
と言うことで海へは一度も行っておりません(あはは)
Commented by レイラ at 2011-08-26 12:35 x
写真を…心で見ると見えない何かが見えてきますね。
しほさんの周りがとても優しいです。
Commented by shiho-you at 2011-08-26 20:19
レイラさんが心優しいからですょ。

レイラさんのような豊かな感性を備えた女性に
私もなりたいです・・・。