やり直し

「可愛く撮れたよ♪」 と姪に言うと

「見せて!」 とカメラのモニターで確認します。

納得のいかない様子で 「やり直し!」

そう言うともう一度ベランダへ出て、やり直しです。
同じポーズ、同じ表情・・・ 女の子ってスゴイですね。
先程より感じられる気合いが加わり、もうビックリです。
f0103797_10435672.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-08-14 10:35 | 写真 | Comments(2)

Commented by ukigumo-life at 2011-08-15 19:32
ほんと子供って可愛いね~。
もう一人娘が欲しいと思います・・・。無理ですが。。。

私が写真を始めたころ、「何を撮ったらいいと思う?」と
女房に聞いたら、「あなたは、子供を撮るべき」と言っていた
ことを思い出しました。
Commented by shiho-you at 2011-08-25 19:59
ukigumo-lifeさん、奥様のお言葉は重みがありますね。
私は勝手に素敵なご夫婦を想像しています♪

最近はどんな写真を撮られているのでしょうか?
奥様を撮影されてはいかがでしょうか♪