たんころりん

毎年出掛ける唯一のお祭りでしょうか。
足助のたんころりん♪
f0103797_1683138.jpg

今年こそは湯呑みさんにお目にかかれますように・・・
そんな話をしながら出掛けました。

ビックリ!! 神谷則明さんにばったりお会いしました!
神谷さんは不思議なほどよく会います(笑)

「大きな狸の前で写真撮ったね、10年前だねぇ」と神谷さん。

その時のワンピースを本日も着ています… とは言えず(笑)
(どれだけ物持ちがイイのやら)
f0103797_16243453.jpg

毎年、美しい書で一際目を引く場所があります。
チャーミングな笑顔を拝見して・・・
昨年もお話させていただいたことを思い出しました!
f0103797_16262127.jpg

今回は厚かましくご自宅の中までお邪魔して・・・
来年は是非、素敵な笑顔の写真を持って訪れたいと思います♪
f0103797_1627983.jpg

足助の町は子供の頃 夏休みを過ごした高知にどこか似ています。
温かい気持ちになりました。
f0103797_16332679.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-08-08 15:59 | | Comments(4)

Commented by 湯呑み at 2011-08-08 21:41 x
ここのおばあちゃん
ずっと昔 今湯呑みがすんでいるところの近くに暮らしていたそうです
いろいろ昔話をしてくれました。
行けなくてごめんなさい。
Commented by きくち at 2011-08-09 10:11 x
上から二枚目、shihoちゃん良い顔してるね^^
Commented by shiho-you at 2011-08-09 15:30
湯呑みさんには会えなかったけれど、
素敵な女性で繋がっていたことが嬉しいです♪

今年もお目にかかれず・・・
私の夏は終わった・・・   (大袈裟!笑)
Commented by shiho-you at 2011-08-09 15:32
きくちさん、あらまっ!嬉しいことを♪
そんな風に思っていただける写真はブレています。
大抵そうです(笑)