おしゃま

赤ちゃんの頃からカメラに慣れているからでしょうか。
私よりずっと堂々としています。
f0103797_1544261.jpg

実は自分のDVDを見ているのです。
私も知らなかったリモコンボタンを操作して!ビックリです。
f0103797_15455593.jpg

その頃 妹は・・・ おっぱいアイスににんまりでした♪
f0103797_15445625.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-08-06 15:35 | | Comments(2)

Commented by 湯呑み at 2011-08-06 21:01 x
かわいい女の子と悩ましいおっぱいアイスを
同時に載せるのは反則です
可愛い姪っ子さんを前にして おじさんのスケベ心は出しにくいものです。
でも子供の頃 自分も食べたような記憶があります
商品名は違うと思いますが。
Commented by shiho-you at 2011-08-08 15:49
湯呑みさん、大変失礼致しました(笑)

こちらへコメント下さる方々は昔のお兄さん(今は?)
が多いので・・・
無意識でしたが私も成長しましたね(笑)

懐かしいアイスなのですね。
そう言われると、私も見た記憶があるような?!