ピンク

先月半ばから里帰り中の妹が泊まりに来てくれました。
姪っ子が車から飛び降りてきたかと思ったら、
お母様から素敵なプレゼントをいただきました♪
f0103797_1724645.jpg

ピンク色を選んでいただいたのか分かりませんが、
温かいお気持ちと優しい色合いに感激しました。

姪も 「乾杯しよう!」 と玩具のワイングラスを取り出して
数ある色の中から私に選んでくれた色は?
“ピンク”でした!

私の好きな色を選んでくれたことが何とも嬉しくて・・・
心までピンク色(笑)になりました♪
[PR]

by shiho-you | 2011-08-02 17:07 | | Comments(6)

Commented by ukigumo-life at 2011-08-02 20:11
プレゼントって、嬉しいですね~。
聞いてください!
横浜の下宿先から、昨日、息子が帰ってきて、
信州で買った吟醸酒をプレゼントしてくれました。
いや~嬉しかった~。
まあ、学生だから、お金の出所は仕送りからですが・・・。
Commented by blanc at 2011-08-02 22:02 x
姪っ子ちゃん、どんどん成長していますね♪

ピンク、いいですよねっ。
どんどんピンクでいきましょう?!
Commented by shiho-you at 2011-08-03 17:07
ukigumo-lifeさんの嬉しさがとても伝わってきます。
特別美味しいお酒になることでしょうね♪
ukigumo-lifeさんを想って選ばれたことでしょうから
何より嬉しいですよね。

私もその昔?初任給で両親を食事に招待しました。
なぜか兄が帰省中で兄も招待したことを
今でもよく覚えています(笑)
Commented by shiho-you at 2011-08-03 17:12
blancちゃん、一緒にピンク色を楽しみましょうね♪
落ち着いたピンク色も探せば?あるだろうから?ね。

姪は私の子供の頃の写真を見て自分の名前を言っていました。
妹にも似ていると言われ調子に乗っています(笑)
Commented by レイラ at 2011-08-04 11:12 x
ピンクは、女性を優しい気持ちにさせてくれますね。
パッと目に入った時にかわいい~ってキュンキュンくる大好きな色。しほさんによく似合います。
Commented by shiho-you at 2011-08-04 15:53
レイラさん♪
色白のレイラさんにピンク色はぴったりです!
ピンク色は見ているだけでも若返り効果が
あるそうですよ(笑)
身の回りにピンク色を沢山置くと良いと聞きました。
そう言えば、私は家の中にピンク色がない?!
地味な色目でした(笑)

レイラさんはピンクや白の女性らしいお部屋で
お過ごし下さいね(私のイメージです・笑)