大正村

数年ぶり?に大正村を散策しました。
f0103797_20204833.jpg

何処へ出掛けても殆んど地図を見ることがありませんが、
この日は珍しく地図を見ながら散策していました。

観光マップは見るものですね(笑)
「想い出学校」という禁断の場に出会うことができました。
マスター大興奮です。
f0103797_20202875.jpg

こうなると長時間覚悟です・・・ 話も止まりません。
f0103797_20191491.jpg

艶っぽさと凄みのある百恵さんは永遠のスターです♪
最後は私も楽しんでいました(笑)
f0103797_20192912.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-27 20:04 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2011-07-29 09:26 x
ここで良い写真撮れましたか?
なんだか、以前行った場所を思い出します^^
気が付けば、随分前の話になっちゃいましたけどね。
Commented by おおつか at 2011-07-29 22:35 x
山口百恵は、大正生まれではないと思いますが・・・
映画が関係するのかな?
Commented by shiho-you at 2011-07-30 19:42
きくちさんが案内して下さった場所と雰囲気が似ていますね。
木の温もりでしょうか。
こちらは、以前は病院だったそうですよ。

写真は・・・
実はマスターはあまり撮らないのです。
好きな光りに出会えば別ですが。
百恵さん撮って!とお願いした写真でした(笑)
Commented by shiho-you at 2011-07-30 19:48
おおつかさん、こちらでは皆さんのご厚意で集まったものも多いようで、
この日も昔の耕運機を置いていかれたとか(笑)

私でも分かる懐かしいモノが沢山ありました。
「想い出学校」大正に拘りはないようです(笑)
Commented by ukigumo-life at 2011-07-31 19:13
こんなところへ来ると、いろんな事が頭の中を横切って
行くんですよね。
昭和の臭いが強いみたい。
Commented by shiho-you at 2011-08-01 16:58
この場にukigumo-lifeさんとマスターが居たとしたら?
日が暮れちゃいますね、きっと(笑)

私も結構ついていけますので・・・
その時は是非宜しくお願いします。