夢かけ風鈴

今年の夏も小渡町の“夢かけ風鈴まつり”へ出掛けました。
軒先に飾られた風鈴は年々すっきりとお洒落になっているような?
そんな気がしましたよ。
f0103797_17441175.jpg

風鈴の写真を撮るぞ~!
珍しくマスターが意気込んでいたせいでしょうね。
カメラが故障したようで小さなカメラで撮っていました(笑)

風鈴にかけた願いを風に乗せて・・・
風鈴の音が響き渡る風鈴寺です♪
f0103797_1749269.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-25 17:50 | | Comments(5)

Commented by きくち at 2011-07-25 19:59 x
故障なら仕方ないですね。
私は、フィルムを持っていき忘れた時が・・・^^;
Commented by hiroki147 at 2011-07-25 20:31
現地で急にぐずり出しまして、これでもか!というくらいシャッター・ボタンを
押さないと、反応してくれなかったんです(泣)
で、家に帰ったら何事もなかったかのように・・・(号泣)
写真屋さんがフイルム忘れちゃあ、洒落になりませんぜ(ニヤリ)
Commented by shiho-you at 2011-07-26 16:04
故障なら仕方がないと私も思います。

きくちさんでも肝心な忘れ物をするのね(笑)
私はもうダメダメです。
最近は忘れることばかりです。
他にも続けて食器を割って凹んでいます。
また割ったこともすぐ忘れるのよねぇ・・・。
困ったものです。
Commented by レイラ at 2011-07-27 09:14 x
こちらにもいい音が聴こえてくる感じです。。
Commented by shiho-you at 2011-07-27 19:51
あらまっ、レイラさん♪
風鈴の音が届きましたでしょうか(嬉しい!)
レイラさんが遊びに来てくれたことが
もっと嬉しいっ!