80年代風?

最近、私の中でのブーム・・・ 水玉と赤いパンプス♪
f0103797_17325442.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-23 17:19 | | Comments(6)

Commented by だんな at 2011-07-24 00:21 x
たたたた竹の子族ぅ~?

古っるぅ~~しほさんおいくつ?
Commented by 湯呑み at 2011-07-24 17:22 x
分かりやすいように おじさん世代に合わせてくれたんですよね♪
Commented by shiho-you at 2011-07-24 19:39
だんなさん、ご無沙汰しております。
お変わりございませんでしょうか?

愉快なご登場ありがとうございます♪
古いのかどうなのか、最近ますます感覚が
なくなっているような気がします。
マスター世代の懐メロでしたら大体いけますょ(笑)
Commented by shiho-you at 2011-07-24 19:44
湯呑みさん、お優しいですね♪

優しいおじさんはこの夏モテますよ!
私の勘です!
Commented by レイラ at 2011-07-27 09:16 x
かわいい~
こんなワンピだいすきーー
Commented by shiho-you at 2011-07-27 20:01
レイラさん♪ 
スタイル抜群でどんな洋服でも素敵に着こなす、
そんなレイラさんが私は羨ましいです。

私は身長が155?156㎝なので…調和が難しいです。
髪の長さも短めなのは身長に合わせてです(笑)