水玉♪

水玉模様のワンピースを着て出掛けたいですと伝えると、
よし分かった! と連れて行ってくれた場所は・・・?
f0103797_20304011.jpg

半田市です。 ミツカンです。
酢の匂いと暑さに包まれる感じでした。
f0103797_20252843.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-17 20:29 | | Comments(4)

Commented by yao at 2011-07-17 22:45 x
あっ、ミツカン!
ここ行ってみたい所です。
私も女心はよく分かりません^^;
Commented by hono-masu at 2011-07-17 22:48
shihoさん、笑って~! ^^
暑くて無理?
Commented by shiho-you at 2011-07-18 20:42
yaoさん、書き方が少し大袈裟でしたね(笑)
ワンピースが映える場所と考えてくれました。

yaoさん、涼しくなってから散策されると良いかと。
(実は2週続けてミツカンへ行きました・笑)
酢の香る一帯へ是非お出掛け下さい!
Commented by shiho-you at 2011-07-18 20:45
hono-masuさん、暑さが伝わりましたでしょうか?!
少しでもと思い夕方歩きましたが、暑いですね。

宵の明治村でバテないように今から練習しています!