満天星 Ⅱ

あ~ 気持ちがイイ♪
f0103797_2012057.jpg

爽やかで気持ちの良い風が通り抜ける この爽快感は
冷房で快適温度の日々よりずっと贅沢に感じますね。
[PR]

by shiho-you | 2011-07-09 20:14 | 写真 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2011-07-09 22:29
尾張旭にこんな庭園があるんですね。
知らなかったぁ・・・。

尾張旭は森林公園から東谷山の辺りが緑が多くていいですよね。
こういう所を朝早く散歩とかしたいです。
Commented by shiho-you at 2011-07-10 19:59
hono-masuさん、何年も気になっていた場所でしたが
なかなか行く機会もなく過ぎていました。
実は今秋、写真展に参加させていただくことになりまして、
思い切って出掛けてみたのです。
写真展用の写真は撮れませんでしたが(笑)
好きな写真は何枚か撮れましたよ。

森林公園も東谷山も気持ちが良くて好きですよ。
朝早く・・・そうですね、私は毎度昼間なので(笑)
hono-masuさんのように早起きして、
爽やかな空気の時間帯に散歩すべきですね。
Commented by Nitta at 2011-07-10 22:36 x
自然の風の爽やかさが感じる清清しい写真ですね。
Shihoさん、綺麗です!
Commented by shiho-you at 2011-07-11 15:41
Nittaさん、爽やかな風が届きましたでしょうか?(笑)
どんなに暑くても清々しく写るように、という我慢写真
は沢山ありますが・・・(笑)
この時は本当に気持ちが良かったです♪

お世辞でもそのように言っていただけるのは
Nittaさんぐらいです。 ありがとうございます♪