別荘?

別荘のような素敵なところへ出掛けてきました♪
撮影目的で出掛けるなんて・・・ 久しぶりで緊張します(笑)
初めて訪れる場所はそれだけでワクワクします。
f0103797_19555215.jpg

こちらの場所、どなたか わかりますでしょうか??
f0103797_1956890.jpg

苔の美しい日本庭園を眺めながら・・・
そんな余裕はありませんでしたが快適な撮影でした♪
f0103797_1956295.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-07-07 19:59 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2011-07-07 23:54 x
避暑地のお嬢様?
私も最近「撮影」として出かけてないのですよね、随分。
重い腰を上げて動かないと、気付けば今年が終わってそうです^^;
Commented by shiho-you at 2011-07-08 15:31
まぁ、きくちさん…気を遣わせてしまいましたね(笑)
お手伝いさんで十分です。

予定して意気込んで、さぁ撮影!というのは
どうも不向きでして・・・
でもそれはそれで集中できてイイかなとも思いました。

さぁ、きくちさんも出掛けましょう!