猛暑

雨の日もピーカンの日も歩いていましたが、
猛暑日・・・ この暑さではさすがに歩けません。
早起きして、若しくは夜 歩けばよいのかもしれませんがなかなか。

そんな私に相変わらずいろいろなアイスを買ってきてくれます。
気になっていたと、ペコちゃん♪
f0103797_19311967.jpg

念の為、私の “手” ではありませんからね。
50代後半の男性の手です(笑)
アイスもビールも思う存分のマスターの口癖は
「何でこんなに太ったのだろう??」 です。
睡眠と栄養をしっかりとって 猛暑に備えましょう。
[PR]

by shiho-you | 2011-06-29 19:39 | 初夏 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2011-06-29 20:19 x
今日は午後の仕事中に、
もう、しょう がないなぁ~、この暑さ。
とスタッフにアイスキャンディーを買いに行かせ、
交替でペロペロ食べてました。過熱した体を内部から
冷やさないと、やってられません。
Shihoさんもマスターも、過熱に気をつけてください。
Commented by shiho-you at 2011-06-30 10:52
Nittaさん、本日も猛暑になりそうですよ。
スタッフの皆さん喜ばれたことでしょう♪
お優しい・・・。

Nittaさんも体調に気をつけてお過ごし下さい!