溢れる!

肌の弱い私はこの時期になると紫外線で肌トラブルが起こります。
一週間のんきに様子をみていましたが、この暑さで悪化・・・
さすがに皮膚科に行くことにしました。

皆さんも肌トラブルには十分気を付けてお過ごし下さい!
f0103797_16521266.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-06-25 16:53 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by おおつか at 2011-06-26 03:40 x
私は、1年中、湿疹に悩まされています。
何とかしてください。
Commented by blanc at 2011-06-26 07:54 x

あの頃・・・懐かしいですね♪

内科の夏は涼しいですょ(笑)
Commented by shiho-you at 2011-06-26 19:39
おおつかさん、それはお辛いでしょうに。
何とかできるものならば何とかして差し上げたい、
気持ちだけでゴメンナサイ。

私のように一日三回、シャワーで汗を流す!
というのもおすすめですが… 難しいですよね。
悩みが少しでも軽減されることを願っています。
Commented by shiho-you at 2011-06-26 19:47
blancちゃん、夏の内科はそうでしたね。
涼しい方が似合います、blancちゃんは(笑)

blancちゃんもお肌の曲がり角、ご注意下さいっ!
因みに私は5回目位です、今回の曲がり角(笑)
Commented by レイラ at 2011-07-04 13:55 x
本当にお綺麗ですね。。。
内面からの美しさも写真に表れています。。。
マスターに対する気持ちも写し出せれていますよ。。。
素敵です。。。
Commented by shiho-you at 2011-07-04 19:10
レイラさん♪
そんな風に感じていただけるなんて、天にも昇る心地
です。
ありがとうございます。

そんな風に感じられるレイラさんの内面の美しさ、
素敵なのはレイラさんなのですよ♪
見て下さる方の鏡のような心が全てです。

レイラさん、ありがとうございました♪