マイペース

本日は夏至、蒸し暑い真夏日になりましたね。

健康のために歩こう! そう決めてから毎日何とか続けています。
短い時間ですが、私には十分な時間でバテバテです。

頭の調子に合わせながら 無理せずマイペースで
続けられたら良いのですが・・・。

私の方は続くかわかりませんが、蒸し暑い日は確実に続きそうです。
熱中症には十分お気を付けて お過ごし下さいね。
私も気を付けます。
f0103797_17432371.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-06-22 17:53 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2011-06-22 21:44
今日は蒸し暑かったです。
熱中症対策で氷水飲みながら仕事していました。
shihoさんも気を付けてください。

あっ、そうそう、
同じ雑誌で自分が当時入門投稿部門で優秀賞を取った時、
記念で2冊買ってしまいました。^^;
2冊ともやはり永久保存してあります。
Commented by shiho-you at 2011-06-23 17:23
hono-masuさん、本日も蒸し暑かったですねぇ。
…トホホです。
これからの暑さを想像すると気が重くなります。

水分摂取はお仕事中こそ大切ですね!
時間と量を意識して摂取するよう、私もしています。


hono-masuさん、優秀賞を受賞されていたのですね!
おめでとうございました。
当時はきっとお名前を存じ上げず・・・ と思いますが、
あの明治村の写真を拝見してから、今はお名前が頭に焼き付いております(笑)
Commented by きくち at 2011-06-23 19:04 x
”老い”が進行中の私は、昨夜「少しだけ」のつもりで付けた
エアコンのスイッチを寝ぼけつつ夜中に再度ON。
朝起きたらダルい・・・そして未だにダルい。
体の回復が遅いですよー^^;
Commented by shiho-you at 2011-06-24 13:53
きくちさん、冷房後の身体のだるさは参りますよねぇ。
寝苦しさで睡眠不足になっても辛いですし、
熱帯夜はどうしたら一番良いのでしょうか?ね(笑)

私は一晩で首にあせもができました・・・。
(私はプクプクの赤ちゃんか?!)

私のあせもを見て苦笑し、
「まだ早いよ!」と言われてしまいました。
んっ?7月だったらよいのか??
そういう問題ではない・・・あせもが問題!(笑)

今夜も寝苦しい夜になりそうです。
お互い気を付けましょうね。