フェルメール

“フェルメール、来たる” (豊田に!)

閉幕が近づくほど混雑する!と勝手に思っているので、
早々に豊田市美術館へ出掛けてきました。
(ワクワク♪ 嬉しいなぁ♪)
f0103797_14153293.jpg

東京で開催されていた時の賑わいを想像すると、
豊田市での開催はとても恵まれた状況でフェルメールが観られます。
有り難いです。


私の中で気持ちが盛り上がっていたこともありますが
やっと会えたフェルメールの絵画は大変神々しく心に強く残りました。

(次は・・・) そうだ 京都へ フェルメールを観に行こう!(秋までに・・・)
[PR]

by shiho-you | 2011-06-16 14:39 | 美術館 | Comments(2)

Commented by blanc at 2011-06-16 22:40 x
ワタシも前売りを買いましたょ♪

いつ行こうか・・・思案中です。
思案しているうちに閉幕間際にならないよう、気をつけます!

フェルメール、再び会えて良かったですね♪

Commented by shiho-you at 2011-06-17 14:31
blancちゃん
いつでも行けるわ♪ な~んて思っていると、
月日の流れはあっという間ですからね(笑)

平日にもかかわらず駐車場が一番遠い場所でしたよ。
週末は渋滞しそうですね。