飛騨古川

遠出ができないので 毎度同じような場所へ出掛けております。
高山から足を延ばして 飛騨古川を散策してきました。
f0103797_17115886.jpg

観光客も程々ですし、小さな街なので私にはぴったりです。
30分位で散策できます。
f0103797_17113326.jpg

幸運にも梅雨の晴れ間の旅行になりました♪
f0103797_17145514.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-06-11 17:27 | 旅行 | Comments(2)

Commented by ukigumo-life at 2011-06-12 19:05
古川でしたか・・・
まだ、行ったことが無いです。
高山よりものんびりしてるようですね。
ゆっくり散策するには、いいですね。
Commented by shiho-you at 2011-06-12 20:03
ukigumo-lifeさん、のんびり散策できると思いますょ。
私は人ごみが苦手でして・・・
人ごみを避けるような場所ばかり出掛けてしまいます。

高山では修学旅行生を多く見掛けました。
そんな時期なのですね。