三州足助屋敷

子供の頃、夏休みの殆んどを高知で過ごしていました。
三州足助屋敷を訪れると その頃にタイムスリップしたかのような
不思議な感じがします。 鶏もいますし、ね(↓右下)
f0103797_1526299.jpg

いつ出掛けても、鶏がそばで大騒ぎしていても?
“チビ太” はずっと寝ています。
f0103797_1531582.jpg

私、顔も身体も随分丸くなりました(笑)
f0103797_1553464.jpg

若い頃、ずっと棒のような自分の身体が嫌でした。
数年前から徐々に5kg程増え、今のほうが気に入っています♪
[PR]

by shiho-you | 2011-06-07 16:00 | 初夏 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2011-06-07 19:52 x
写真を拝見しますと、まだまだスリムでらっしゃるから、
あと5Kgは増えても全然問題ないんじゃないですか?
って思います。
Commented by 怪人ナゾー at 2011-06-07 20:21 x
嗚呼、それは悪魔のささやきです(ニヤリ)
Commented by きくち at 2011-06-08 09:42 x
そうですねぇ、随分昔の写真を今でも何箇所かで見れますけど
やせすぎっ!って思いますね。
が、(大文字に出来なくクヤシイ)散歩はかんばってください。
私も今年は歩こうかな?
Commented by shiho-you at 2011-06-10 15:20
Nittaさん、あらまっ… そうですか~(なんて)
それでしたらこのまま…(ふふっ)

父が生きていたら きっとNittaさんと同じことを
言うだろうなぁと今思いました。
(何だか嬉しいです♪)

お返事が遅くなり、失礼しました。
Commented by shiho-you at 2011-06-10 15:24
んっ?マスターですね。
お互い随分増えましたよね。
ところでダイエットシューズの効果はいかがですか?!
Commented by shiho-you at 2011-06-10 15:33
きくちさんの仰る通りで、私にとっては悩みでもありました。
女性らしい丸みのある柔らかな身体は
とても魅力的で憧れです。

散歩は何とか続いていますよ。
外に出た、という程度ですけどね(笑)