梅雨

こちらも本日梅雨入りの発表がありました。
しばらくじめじめ憂鬱な季節ですね。

私は天気の悪さが直接 頭に反応してくれちゃうので・・・
辛い時期ですが、上手く明るく過ごしたいなと。
思ってはいるのですが・・・。

皆さんもどうぞ体調を崩されませんように♪
f0103797_16371393.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-05-27 16:18 | 初夏 | Comments(2)

Commented by ukigumo-life at 2011-05-27 20:26
それは辛いですね。
女房も耳が悪いので、気圧が下がると目まいを
起したりするので、これからは気分が滅入ると
言ってます。
shihoさんこそ、元気に過ごしてくださいね。
Commented by shiho-you at 2011-05-28 21:01
ukigumo-lifeさん、お優しいですね。
気を付けてはいるのですが、痛みと不快感で
イライラして自己嫌悪の日々です。
最近は天気が崩れる前日に先に謝っています。
私の事情であなたは悪くないと・・・(笑)

ukigumo-lifeさんの優しさに包まれて
どうぞ奥様が穏やかに過ごされますように
心より願っています。