豊橋市美術博物館

女性を描いた絵画ばかりが展示されていることと、
レンブラントの作品が観られるということで出掛けてきました。
f0103797_17152770.jpg

豊橋市美術博物館から気持ちの良い木陰を歩くと・・・
お抹茶も頂けますょ♪
5月、お菓子は シャガ です。 美しいですね♪
f0103797_1720589.jpg

お天気も良く、折角なので?吉田城も散策しました。
f0103797_17231231.jpg

お昼休みなのでしょうか。
隣接する市役所の方が休憩されていたり、
ウォーキングされている方も見掛けました。
緑の公園の中を歩くのはきっと気持ち良いでしょうね♪
f0103797_1727121.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-05-26 17:32 | 美術館 | Comments(2)

Commented by きくち at 2011-05-27 12:05 x
最近、洋菓子より和菓子の方が食べやすいです。
どちらかと言えば食べなかった部類だったのに^^;
Commented by shiho-you at 2011-05-27 16:07
きくちさん、それはブーちゃんの仲間入りですね♪

和菓子は心にも身体にも優しい気がします。
私も好きです。ブーちゃんです(笑)