バラ

今年もバラ園へ連れて行ってもらいました♪
f0103797_20222696.jpg

小さなところも心地良くて、お気に入りのバラ園です。
f0103797_20255483.jpg

季節のお花はそれぞれ魅力がありますが、
バラは私の中では特別なのです♪
f0103797_20224764.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-05-25 20:29 | 初夏 | Comments(2)

Commented by blanc at 2011-05-25 22:44 x
本日、ワタシもバラ園に行ってきました!
バラはそれぞれの色も、香りも存分に楽しめますね♪
明日からはまた天気が崩れるそうで・・・
ラッキーな晴天でしたっ。



Commented by shiho-you at 2011-05-26 15:20
blancちゃん、今週の恵まれたお天気は水曜日だけですね♪
実は、バラ園へ出掛けたのは先週末でした。
週末でしたが程々の人出、やっぱりココ好きです(笑)

種類の多さに驚きながら、時折可笑な名前を見付けては
ふふっと・・・。
blancちゃんの上品な楽しみ方とは
私、ズレていますね(笑)