待ち人

高知へ引っ越した母が先週から豊田市へ遊びに来ています。
本日やっと?我が家へ来てくれるのですが、
お友達とまだ旅行先のようです。
相変わらず楽しく生きている母に安心します。

母とは1年以上会っていないので、何だかドキドキ。
とっても楽しみです♪
f0103797_10363883.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-05-16 10:41 | 初夏 | Comments(4)

Commented by きくち at 2011-05-16 19:42 x
今頃、かなーり賑やかな事になっているんでしょう。
おそらく机の上は、お土産で埋まってるような(笑
Commented by ukigumo-life at 2011-05-17 21:06
お母様は、お元気ですね。
心は、まだまだお若いのでしょう。
女性同士はいいですね、男にはできないかな。
Commented by shiho-you at 2011-05-19 10:35
きくちさんは本当によくご存知ですね(笑)
訪問前にもお土産と荷物が届いたのですが、
それでもあれやこれやと持参してくれました。
ほとんど食べものです(笑)
Commented by shiho-you at 2011-05-19 10:40
ukigumo-lifeさん、私よりずっと体力があります。
2日間の100kmウォークに参加経験があるくらい、
信じられません(笑)

私が使っている “スチーマーナノイー” を見て
こちらで即購入していました。
気持ちは若いみたいです(笑)