さくらさく

とってもお世話になっているきくちさんの写真展 「さくらさく」

本日、ポストカードが届きました。
お人柄が窺える丁寧で几帳面な包装に感心しております。
(一瞬、まゆさんでしょうか?と思ってしまいました)
テーブルに広げると我が家にもさくらがいっぱい咲きました♪
マスターも1枚ですが協力しています。
f0103797_1954268.jpg

私は名前を見ずにきくちさんの写真を当てることができました!
プチ自慢です(笑)
[PR]

by shiho-you | 2011-05-13 20:13 | 写真 | Comments(4)

Commented by hiroki147 at 2011-05-13 21:14
僕は当たりませんでした(とほほ)
Commented by きくち at 2011-05-13 23:41 x
ご紹介ありがとうございます^^
同じ時期、そして桜(花)なのに、皆さんそれぞれ違いますよね。
今回は特殊な事情で、沢山の方にご協力していただきましたが
こうやって一つのテーマに皆さんで集うのは良いな、と再認識しました。
Commented by shiho-you at 2011-05-15 19:55
hirokiさん、きくちカラーが見抜けないなんてダメですよ。
しかも一枚は大ヒントが!
正面からお花を撮影していない・・・絶対きくちさんでしょ(笑)
Commented by shiho-you at 2011-05-15 20:01
きくちさん、テーマがあると楽しめますね。
桜の表現、色彩に個性が見られて面白いです。

さぞ忙しかったことと思います。
お疲れ様です。 
桜色はいいですね、ずっと眺めていたい色です♪