写真展

名古屋市美術館で開催中の「写真家 東松照明 全仕事」
元気になったので観に行ってきました。
f0103797_15511570.jpg

東松さんの写真展は今までに何度か連れて行ってもらいましたが、
今回はそれはそれは驚く枚数でした。
休憩を入れないと大変ではないでしょうか、私だけかなぁ(笑)


東松さんの写真展へ向かう前にキャノンデジタルハウスで
お世話になっているhono-masuさんの作品を拝見してきました。
マスターも絶賛の明治村の素敵な写真でした。

心に深く沁みるような写真は改めていいなぁと思う1日でした♪
[PR]

by shiho-you | 2011-05-10 15:58 | 美術館 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2011-05-10 23:52
写真見に行って頂きありがとうございました。
マスターさんにもお礼お伝え下さい。

shihoさんのブログにもこのように書いてもらえるとは思ってもいませんでした。
また幸せな気持ちになって涙うるうるです。
Commented by shiho-you at 2011-05-11 11:01
hono-masuさん、こちらこそ美しい作品を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

また拝見できることを楽しみにしています♪
Commented by 湯呑み at 2011-05-12 17:33 x
大丈夫、自分も休憩をしました。
Commented by shiho-you at 2011-05-13 10:55
湯呑みさんでも休まれましたか。 ほっ(笑)
私は腰を下ろすと疲れが一気に出そうな気がして・・・
モディリアーニだけは毎回観に行くのですが、
常設は諦めて帰りました。

勇気を出して休憩することも大切ですね。