明治村

春らしい陽気 + 日曜日 + 桜は満開
 = それはそれは賑やかな明治村でした♪
f0103797_19574055.jpg

春は住民登録の更新です。
住所は相変わらず “宇治山田郵便局” 
手紙をしたためること、便りが届くこと、
便箋、切手・・・手紙にまつわること全てにとても惹かれます。
電話やメールの良さもありますが、私は手紙が好きです。
f0103797_20144269.jpg

今年も明治村の桜を笑顔で見ることができました。
嬉しいです。
f0103797_20255279.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-04-13 20:33 | | Comments(3)

Commented by hono-masu at 2011-04-14 00:12
私は9月が更新時期ですが、その時期まだ残暑が厳しいせいか
住民票の写真は夏バテ気味の私が写ってます。^^;
Commented by hono-masu at 2011-04-14 01:21
上のコメント書いて、しばらくしてmoreを見てなかったと思い
開かせてもらったら・・・!!!

はい、よろしくお願いします!
shihoさんの目線にドギマギしてます。^^
Commented by shiho-you at 2011-04-14 15:58
hono-masuさん、ドギマギ作戦大成功!(笑)
春の陽気でhono-masuさんとの待ち合わせ場所(!)では
ソフトクリーム購入に行列ができていましたょ。
美味しくて好きだったのですが、ソフトクリームの
質が変わっていてショックでした…。