春色

桜があちらこちらで満開ですね。

空気まで桜色に映るこんな日は1年に数日でしょうか。

日本の素晴らしい四季をしみじみ感じながら
大事に愛でたいですね。
f0103797_20545185.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-04-09 20:55 | | Comments(2)

Commented by yao at 2011-04-11 00:20 x
桜が満開の空を見上げると空が紫がかって見えますね。
あの空の色好きです。
散るときにはまた来年もお願いしますって思います^^
Commented by shiho-you at 2011-04-11 19:54
yaoさんの豊かな感性とお人柄がうかがえる、
そんなコメントで癒されますね。


父が病気療養中に桜を見ながら私にぼそっと

「来年の桜は見られるかなぁ…」

12年経った今でもその言葉と表情が忘れられず
桜の季節は苦しくなります。

来年また桜が見られることを当り前のように思ってしまいますが、素晴らしい出会いの巡り会わせだと私は思っています。