光る♪ 輝く♪

名古屋駅 “ルーセントタワー”

「今度 行ってみよう!」
そんな話をしてから早4年・・・ やっと行ってきました。
f0103797_1737873.jpg

初めて訪れる場所はワクワクします。 楽しいです。
名古屋駅へ出掛けた折にはデパートばかりでなく?こんなデートもいいですね♪
f0103797_17372790.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-04-07 17:26 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2011-04-08 10:59 x
大きな駅の繁華街、つい裏路地に入ってしまいます^^;

それにしても、少しだけ前向きになり出したところで
昨日の揺れ。今回はたまたま影響が少なかった関西ですら
色々な面で困った事が起きつつあります。
みんなが疲弊してしまったら、前向きに進むことが鈍足に
なってしまいますので、空元気出して日々過ごしております。
Commented by shiho-you at 2011-04-09 10:56
きくちさん、一難去ってもないところにまた一難。
今年の桜は特別な想いが目に映るようです。
時に空元気も必要ですよね。

>つい裏路地に入ってしまいます
・・・マスターと一緒ですね(笑)