宝石

私もX100で春色のケーキを撮ってみました♪
宝石のように撮れたので?自分でも驚きました(笑)
美味しいケーキが一層美味しく目に映ります(よね?)
f0103797_16565884.jpg

いつもと変わらない日々が送れることは何より幸せなこと。
そのことを意識して過ごせたら、もっと幸せですね。
f0103797_1704758.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-03-29 17:09 | 写真 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2011-03-29 20:57 x
あ~~ん、してるから、
Shihoさんが拙者の口にケーキを入れてくれたら、
すっごい美味しいと思うよ。
Commented by yao at 2011-03-29 22:38 x
>そのことを意識して過ごせたら、もっと幸せですね。

その通りだと思います。
東海地震の被災地になるであろう地域に住んでいる
からこそ切にそう思います。
Commented by shiho-you at 2011-03-30 19:53
Nittaさん、それはどうでしょうか?
私が作った失敗ケーキも美味しくなるかな?(笑)
Commented by shiho-you at 2011-03-30 20:02
yaoさん、備えていらっしゃいますか?
生きていることも、こうしたyaoさんとのご縁も
奇跡の連続なのかもしれませんね。
日々の有り難さを私はすぐに忘れてしまうので
自分への説教のつもりで書いています。
Commented by yao at 2011-03-31 23:02 x
あんまり備えてないんですよねぇ・・・。
現実味が沸かなくてなかなか準備できません(苦笑)

日々の有り難さはその日々が無くならないと
分からないものかも知れません。
1日1日を大切に過ごしていきたいです。
Commented by shiho-you at 2011-04-01 20:38
yaoさん、大切に過ごしたいと私も思うのですが・・・
うまく過ごせず自己嫌悪の繰り返しです。


「明日、命がなくなってもいいように生きる」
母はそう言って何十年も人生を謳歌しています。