あやめ団子♪

「筒井 松月」
あんこ大好きマスターに教えてもらって以来、
すっかり“あやめ団子ファン”です。
f0103797_1843889.jpg

きっとお店もあんこも、ほんのり心の温かさを感じられるから
好きなのでしょうね。


実は・・・ とっても嬉しいことがありました。
この松月さんのご主人が「blog 見ました」と
声を掛けて下さいました。
驚きと気恥ずかしさでふわふわしてしまいました(笑)
嬉しいご縁です。ありがとうございました♪
f0103797_18202215.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-03-27 17:55 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2011-03-27 20:49
shihoさん、ただいまです。

デンパーク寒かったです。
モデルさんも撮影の合間少し震えながらも頑張ってくれました。(感謝)

あんこはやはりおいしい日本茶と一緒に頂きたいです。
Commented by shiho-you at 2011-03-28 10:18
hono-masuさん、3月下旬とは思えない寒い週末でしたね。
体調崩されていませんか?
寒さで震えるモデルさんに温かい言葉を掛ける方と
寒いおやぢギャグで攻める方・・・
hono-masuさんは前者ですよね♪

>あんこはやはりおいしい日本茶
一字一句マスターと同じです(笑)
さくらの日本茶で頂きました、パッチリでしょ?!
Commented by hono-masu at 2011-03-28 12:31
shihoさん、

>hono-masuさんは前者ですよね♪
後者です。^^;
Commented by shiho-you at 2011-03-28 19:58
ええっ?!声が出ました(笑)
一本参りました!