元気です♪

温かいコメントやメールを下さりありがとうございました。
皆さまもどうぞお元気でお過ごし下さいね。
f0103797_20285275.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-03-05 20:31 | | Comments(14)

Commented by ukigumo-life at 2011-03-05 21:30
お元気でなによりです
春も身近に感じるようになりましたね。
暖かくなるのが待ち遠しいです。
Commented by blanc at 2011-03-05 22:59 x
良かった♪
無理をしないようにね☆

Commented by shige at 2011-03-06 07:35 x
ちょっと安心しました。
どうぞご自愛下さい。
Commented by 湯呑み at 2011-03-06 09:10 x
三寒四温 体調に気をつけて下さいね。
飾ってあるのはフォトテク誌で掲載された写真かな?
Commented by きくち at 2011-03-06 15:29 x
やっぱり手元に届いてしまった
ちょっと可笑しなシャッター音なカメラくんの
モデル役で疲れないでくださいねぇ(笑
Commented by Nitta at 2011-03-06 20:03 x
UP、すっごい嬉しいです!
これからもUP、待ってます。

真野ちゃんのTV、ガリレオですね。
もっとコメントふられれば良かったのにね。
Commented by shiho-you at 2011-03-07 13:24
ukigumo-lifeさん、私もポカポカした春が待ち遠しいです。
きれいな春色をいっぱい見たいです♪
Commented by shiho-you at 2011-03-07 13:27
blancちゃんも無理をしないように、ね。
紅一点、ありがとう♪
Commented by shiho-you at 2011-03-07 13:29
shigeさん、ありがとうございます。
shigeさんも体調崩されませんようお過ごし下さいね。
Commented by shiho-you at 2011-03-07 13:33
湯呑みさん、この写真をご存知とは… 通ですねぇ(笑)
お元気でお過ごし下さいね。
Commented by shiho-you at 2011-03-07 13:40
きくちさん、マスターはカメラ、私は化粧品(笑)
富士フイルムさんにすっかりお世話になっています。

カメラより目を引きたいので撮ってとお願いしました(私のやきもちです・笑)
Commented by shiho-you at 2011-03-07 13:44
Nittaさんのお言葉で今回UPしたと言っても過言ではありません!(笑)
UPできない時は真野ちゃんの写真をUPしようかな。
Commented by yao at 2011-03-07 16:11 x
マスターさんのブログで元気そうなお姿を
拝見していましたが、久しぶりの更新良かったです^^
自分は今、インフルエンザで軟禁状態です。
梅が散ってしまうorz
Commented by shiho-you at 2011-03-09 20:45
yaoさん、お加減はいかがでしょうか?
明日も冷えるようですからお大事にお過ごし下さいね。

そちらの梅はいかがでしょうか?
有名な公園、一度出掛けたいなと思っています。
本日、農業センターへ出掛けたのですが、
もの凄い賑わいで引き返しました(笑)
きれいな“梅”を見に行きたいなぁ♪