反動

出掛けたくなるような陽射しです。 よぉ~し、歩こう!
意気揚々と氏神様へ向かうことにしました。
何だか様子が? 異状な賑わいです・・・ 本日節分でしたね。

もの凄く歩いたつもりでしたが、実際は30分程でした。
そして身体がビックリしたようで?風邪っぽいです(とほほ)
気持ちに身体が付いて行けなくなってきているのでしょうか。

ゆっくり休憩しよう・・・ あぁ、恥ずかしい。
f0103797_14133859.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-02-03 14:15 | 健康と美容 | Comments(5)

Commented by ukigumo-life at 2011-02-04 20:24
私も最初は随分歩いたと思っても30分程度でした。
頑張って1時間も歩くと筋肉痛でした。(笑
カメラは持って行かなかったのですか?
Commented by 湯呑み at 2011-02-06 22:47 x
大丈夫ですか?
こちらは生姜とはちみつのおかげで良くなりました。
寒暖の差が大きくなると体調くずしやすいですね
お大事に。
Commented by きくち at 2011-02-06 23:44 x
一晩眠れば回復するかな?
お大事に+以後、日々運動しましょう^^
Commented by Nitta at 2011-02-08 20:18 x
御元気ですか?
また週末にかけて寒くなるようですから、
気をつけましょう。
Commented by shiho-you at 2011-02-10 10:16
皆さん、コメント下さりありがとうございました。
優しいオジサマ方の温かいコメントで元気が出ました♪
もう少しで元気になります(笑)

ukigumo-lifeさん、湯呑みさん、きくちさん、Nittaさん
ありがとうございました♪