雪?

天気予報で本日は“雪”でした。
昨日より食糧を確保し(!)雪に備えていましたが・・・
快晴で洗濯物もよく乾きそうです(笑)
ひと安心です。

油断せずに事故や怪我のないように過ごしましょうね。
f0103797_1032181.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-30 10:32 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2011-01-30 10:52 x
もう寒すぎて、お暇ですよーーー
何かする事でも見つけないと椅子に根付いてしまいそうです^^;
Commented by hono-masu at 2011-01-30 12:07
おや、市内は降ってないのですか?
こちらは午前中は吹雪でしたよ。(寒~)
Commented by sukemail at 2011-01-30 16:30
こんにちは。
そちらは雪の予報でしたか。
東京も十分寒いですが・・・。
体調に気を付けてください。
Commented by shiho-you at 2011-01-31 10:40
きくちさん、お疲れさまです。
寒いと外出を控えますから、ね。
私も手紙を投函するつもりでしたが、
雪がちらちら舞って寒いので・・・
つい頼んでしまいました。

今日も冷えますが体調崩されていませんか?
Commented by shiho-you at 2011-01-31 10:45
hono-masuさん、体調はいかがでしょうか?
無理なさらないように、くれぐれも慎重にお過ごしくださいね。
若い頃は一晩で治った風邪がなかなか治らなくなりますよね?!(笑)
私は一ヶ月位調子が悪かったこともありました。
hono-masuさんの完治を願っています。
Commented by shiho-you at 2011-01-31 10:49
sukemailさん、そちらも寒そうですね。
東京で雪が降っている映像を見ましたょ。
sukemailさんのお嬢さんは本当に気持ちが良いですね。
薄着で元気いっぱい駆け回れるなんて幸せなお嬢さんです。
sukemailさんもご自愛下さい。