温泉♪

寒い冬は・・・スキーを楽しむ若さがなければ
出掛けるところは温泉です。

温泉は本当にしっとり潤いますね。
この歳になると違いがよく分かります。
f0103797_1535212.jpg

同い年のお友達は冬のディズニーランドへ出掛けていましたが、
私はと言えば・・・雪見の温泉に惹かれてしまいます(笑)
f0103797_15113520.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-28 14:40 | 旅行 | Comments(4)

Commented by 湯呑み at 2011-01-28 20:21 x
あぁ~~~~~温泉 ええですなぁ~♪
Commented by ukigumo-life at 2011-01-28 21:19
shihoさんのコメント、いつもウィットがあって
楽しい。
このときは泊まりでしたか。
ゆっくりできましたか?
Commented by shiho-you at 2011-01-29 15:00
湯呑みさん、温泉という響き…たまりませんよね。
どんな乾燥肌もしっとりですよ(笑)
Commented by shiho-you at 2011-01-29 15:09
ukigumo-lifeさん、楽しいだなんて♪ありがとうございます。
残念なことに若者の心が掴めず・・・
私のblogは昔から安定してオジサマに支えられています(笑)

この時は宿泊しました。
料理をいただき温泉に浸かり、ゆっくりできましたょ。
たまには、いいですよね?!(笑)