飛騨の里

寒い時期にもっと寒いところへ出掛けてきました(笑)
f0103797_20204652.jpg

きれいな水色の空です♪
f0103797_2022110.jpg

下を向いても水色です♪
f0103797_2023221.jpg

名古屋でも一週間前に雪が降り、用心して一週間延ばして出掛けました。
結果、吹雪くことなく散策できて良かったです。
名古屋の雪とは違いとってもきれいな雪で感激しました♪
f0103797_20302891.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-27 20:33 | 旅行 | Comments(6)

Commented by ukigumo-life at 2011-01-27 21:36
パウダースノーですかね
ほんとうに日本の四季は素敵です。
自然を感じて生きるのは、幸せだと思います。
Commented by yao at 2011-01-27 23:02 x
合掌造り、一度見に行きたいです。
なかなか腰があがりませんが(笑)
ライトアップきれいですよね・・・。
Commented by きくち at 2011-01-28 00:04 x
おっ、水色ブーツ(長靴)久々の登場ですねぇ!
Commented by shiho-you at 2011-01-28 13:57
>自然を感じて生きるのは、幸せだと思います
ukigumo-lifeさんのお人柄がうかがわれるようで
何だか嬉しくなりました。

日本の四季もukigumo-lifeさんも素敵だと思います♪
Commented by shiho-you at 2011-01-28 14:05
yaoさん、腰が重いのは私もですよ(笑)

ライトアップはきれいでしょうが・・・
寒さを想像すると即合意、出掛けませんでした。
これではダメですね。
Commented by shiho-you at 2011-01-28 14:07
きくちさん、女性のような視点!
嬉しいなぁ、ありがとうございます。