元気です

寒い日が続きますがお変わりございませんか?
blogの記載が途絶え心配して下さったきくちさん・・・
温かいコメントありがとうございました。
私は元気です(笑)

時節柄、皆さんもお身体大切になさって下さいね♪
f0103797_19584922.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-25 19:59 | 健康と美容 | Comments(2)

Commented by ukigumo-life at 2011-01-25 22:14
明治村、寒くは無かったですか?
雪の中のデート、いいですね~。
あっ、戻ってきました(higurasi)です。
ニックネームを浮雲に変えました。^^
よろいしくお願いします。
Commented by shiho-you at 2011-01-26 20:08
ukigumo-lifeさん、お帰りなさい!
我が家では「higurasiさん」でいつも話をしているので
今後は「浮雲さん」ですね。
「浮雲のhigurasiさん」と言ってしまいそうです(笑)

こちらこそ宜しくお願いします、浮雲さん♪