冬物語

雪の明治村です。
雪のデートもいいなぁと思えるくらい?しっとりと好い雰囲気でしたょ。
f0103797_13561115.jpg
f0103797_13562391.jpg
f0103797_13563517.jpg




f0103797_13564863.jpg
f0103797_13565641.jpg
f0103797_1357514.jpg
f0103797_13571248.jpg

[PR]

by shiho-you | 2011-01-21 14:18 | 写真 | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2011-01-22 15:57
粉雪をまとったshihoさん、初めて見ました。^^
やはり雪の明治村行ってみたい!
Commented by sukemail at 2011-01-23 13:33
こんにちは。
雰囲気のあるところですね。
こういう場所、近くにはないなぁ。
今のところ、子どもと近所の公園が精いっぱいです。(汗)
Commented by shiho-you at 2011-01-25 10:38
hono-masuさん
>初めて見ました
そうです! 初めて頑張りました(笑)
そして見納めです(笑)

雪の明治村は想像以上に素敵でしたょ。
夏の暑さより冬の方が我慢できるかな?と思いました。
きっときれいな雪のお陰ですね。
大雪の中、私は正門で待っていたのですが
駐車場まで走ってくれたマスターがひと言
「明治村は広過ぎる!」
暖かくなったら広い明治村を今度はずんずん歩きたいです!
Commented by shiho-you at 2011-01-25 10:52
sukemailさん、可愛いお嬢さん達には公園がよく似合いうと思います♪
夢のある公園から雰囲気のある明治村へ、
これから楽しみがいっぱいですね。

私が公園にいたら・・・
おばちゃん遊ぼう♪ と言ってくれるかしら(笑)
Commented by きくち at 2011-01-25 18:14 x
記載が途絶えていたので、調子崩されたのかな?と
ちょっと心配しておりました。
特に、そんな事もないようで何よりです^^
Commented by shiho-you at 2011-01-25 20:07
きくちさん、お優しいですね。
お陰様で元気に暮らしておりますょ。

きくちさんは体調崩されてはいませんか?
皆さんがお元気で過ごされますよう願っています。